2005年12月31日

僕チンたちの母親の撮影に成功!

IMG_1346.JPG IMG_1350.JPG

飼い猫とはなれない僕チンたちの母親は、外の庭で暮らす。

えさも庭の中で、毎日あげているが、人の手では絶対に触れない。

でも、庭にいついている。娘のブルとともに。

本日、母親のクロの撮影に成功セリ!

ニックネーム ヒゲ薬剤師 at 15:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

マタタビを服用させたら元気になってきた僕チン

IMG_1333.JPG

元気をなくしていた僕チンも、マタタビの粉末を服用したら、というか舐めたらというか、床に粉末をおいてやると喜んで舐めるし、手のひらにのせて見せても、やはり喜んで舐める。

なめる、ナメル、なめるなよ、じゃなくてよくなめれよっという塩梅で、次第に元気になりつつある。

元気で部屋に闖入してくるようにもなった。

この調子で、もっともっと元気になってほしい。

感染症の方は、いまのところ根治したように見えるが、なんとなく体力の回復がおそく、食事量も減っており、痩せたまま太れないから、少し心配なのだが。

この調子で、マタタビを続けることで、体力・食欲ともに回復することを願っている。

ニックネーム ヒゲ薬剤師 at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

今日は寝てばかりの僕チン、チョット心配

IMG_1316.JPG

昨日まではこのように元気で、休憩室?に闖入して来る元気があった僕チンだが、今日はどうも元気がない。

この画像は一昨日。

ニックネーム ヒゲ薬剤師 at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

ちゃっかりと僕チン2匹は布団の上

IMG_1287.JPG

寝ようと思ったら、どうも2匹が協力してドアのノブを支えあって回転させ、あけた模様。

こっそり2匹が進入して布団の上で寝ていた。

かしこい猫たちだから、ドアのノブを触ればあくことをよく知っているのだった。

ニックネーム ヒゲ薬剤師 at 02:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

僕チンはこっそりやって来て満足そう!

IMG_1274.JPG

軽い僕チンだから身体に乗られても重くはないが、部屋に入れてやらないと、寒い廊下でもおとなしく、いつまででも待っている。
猫にしたらとても忍耐力のある僕チンです猫(泣)

ニックネーム ヒゲ薬剤師 at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

動物専門相互リンクサイトに申し込んで見たものの・・・・?

前回投稿分は、動物専門の相互リンク専門サイトに相互リンクを申し込んで、テキストリンクを貼ってお待ちしているものの、既に10日を過ぎても登録してもらえません。
こんなことなら、ヒゲ薬剤師自身がアセラブログさんをもう一つお借りして、動物専門相互リンク専門サイト?ブログ?を作っろうかな〜〜と考えてしまう。
このような相互リンク専門サイト?をブログを使って作った実績が既にあるからだ。

相互リンクプログラムネット

どうです、これexclamation&question

シーザブログさんを利用させてもらって、今現在8割がた完成しつつあるところ。
アセラさんのブログのシステムは、シーザーさんとほとんど同じだから、小生、大変使い慣れている。

もしかしたら、やるかもよ〜〜〜
exclamation&question
ニックネーム ヒゲ薬剤師 at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする