2005年10月02日

死んだミケちゃんの兄弟、クマが瘠せてきた

IMG_0786.JPG

IMG_0838.JPGクマちゃんが、少し元気が無く、瘠せてきた。

死んだミケちゃんも、クマちゃんも、よくクシャミをして、青洟が出ていたので、板藍根のエキスを飲ませようとしたこともあるが、嫌がるので、やるのを怠っていた。

やっぱり、ウイルス感染なのだろう。

殆ど成人したチビちゃんも、子供の頃は、獣医さんの診断でも、ウイルス感染といわれていたのを、かなり丹念に、板藍根エキスを飲ませていたお陰か、死なずに済んだ。

一時は、身体の弱いチビちゃんだったが、今は大きい茶色のたくましいネ子供になっている。
でも、相変らず、やさしいお兄さんだ。

ニックネーム ヒゲ薬剤師 at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする