2005年09月05日

日に日に弱りゆくミーちゃん 心配顔のトラちゃん

IMG_0354.JPG

もうデジカメで写すのは可愛そうだから撮影しない。静かな土間で、ひっそりと目だけは開けているが、老衰だから、どうしようもない。

ただ、元気がなく、食べない。

巨漢だったミーちゃんは、日に日にやせてゆく。

飼って9年以上、その時に妊娠していたから、年齢は10歳以上。

足に大きな負傷があり、露出した骨や愚じゃけた傷を、近所の獣医さんに、正月にも関わらず、深夜に渡ってやってもらった。

その時に、ヒゲ薬剤師と当時、医学生だった娘とが立ち会って、獣医さんの手伝いをした。

その手術からも、7年くらい経っている。

今日も心配顔のトラ。

ニックネーム ヒゲ薬剤師 at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする